home
無限煩悩
video

Spring Night 2014@阪急MEN’S TOKYO

招待状が届いていたので行ってまいりました

そこかしこでタンゴやらサンバやらランウェイやらトークショーやらセッションライブやらなんやらやっていて、そこかしこにあるフリーのアルコールやフードを両手に楽しませてもらいました。適当に上から下までふらふらしているだけでも色んなイベントを覗けて贅沢ー。中でも良かったのはLANVINさんかな?阪急のフツーのフロアの廊下でハイブランドのランウェイを観れるなんてスゴイ。近い上に速くてスマホのカメラじゃ全く捉えきれなかったけど。

video

東京モーターショー2013@東京ビッグサイト

初めてのモーターショーは想像の7.1倍面白かったです

2年に一回しか開催されないなんて知らなかった。。来年も絶対来よ!とか思ってた

10ヶ月前

2013/12/1, 1:16
video

BMW i8@阪急MEN’S TOKYO

ふらりと入った阪急メンズの正面に鎮座しておられたi8 concept ver.様。

お目にかかれて光栄ですっ

1年前

2013/10/15, 1:09
video

Thirty Seconds To Mars LIVE@LIQUIDROOM

iPhone4のデフォのカメラアプリで撮ったとは思えないほどカッコイイ写真になってしまった。

そしてCDにサインもらってきたけどサッパリ読めない

1年前

2013/8/23, 0:44
link Yahoo、tumblrを買収

ええええええたんぶらーええええ

1年前

2013/5/20, 8:46
video

花見@上野公園

花見って言っても本当にひとりで花を見に行っただけですが

ついでにiPhoneでちょっと撮ってきただけですが

1年前

2013/3/24, 19:23
text

2012年に酒を飲んだ日数リスト

またやってみた。もちろん2013年もやってる。ヒマですね

1月:15日
2月:14日
3月:16日
4月:14日
5月:15日
6月:14日
7月:9日
8月:12日
9月:17日
10月:17日
11月:9日
12月:9日

年間で161日でした。 10月1日の異動の前後がやっぱり多いかなと思ってたら上半期もわりと飲んでたようだ。だから何だというのかはおれにもわからない。

1年前

2013/2/13, 19:24
text

異動後

なんとか落ち着きました。なんだか2012年全然更新できていないので今から怒涛の追加を行う。

1年前

2013/2/13, 18:47
photo Johnny Boots(Ice Calf)@Yves Saint Laurent
いやーまた買ってしまった・・・仕方ないよね・・・最高だもの・・・
前回揃えたいと口走ったプレーントゥのアイスカーフ。
デザイナーがエディ・スリマンになるのをきっかけにジョニーさんが廃版になるとのことで、今買わなかったら何年後悔するかわからんぞ・・・ということで即断。自分へのクリスマスプレゼントやー

Johnny Boots(Ice Calf)@Yves Saint Laurent

いやーまた買ってしまった・・・仕方ないよね・・・最高だもの・・・

前回揃えたいと口走ったプレーントゥのアイスカーフ。

デザイナーがエディ・スリマンになるのをきっかけにジョニーさんが廃版になるとのことで、今買わなかったら何年後悔するかわからんぞ・・・ということで即断。自分へのクリスマスプレゼントやー

video

2012クリスマスイベント@東京ディズニーランド、東京ディズニーシー

まさか同シーズンに両方とも行くことになるとは思っていなかった・・・

1年前

2012/12/23, 18:59
video

さがみ湖イルミリオン@日帰りバスツアー

ひょんなことから参加することになったバスツアーで、小田原のヒルトンで昼食→御殿場アウトレットで買い物→イルミリオン鑑賞という謎のコースで行ってきました。

これだけのために行くのはなんか違うけど、買い物だかハイキングだか釣りだかの帰りがけに見ていくにはいいスポット。そんなトコでした。

1年前

2012/12/8, 19:02
photo Design Festa vol.36@東京ビッグサイト
長らく行けていなくてストレスが溜まってましたが、東京へ戻ってきたのを機に今回から完全制覇を目指したい構えです。
でも久しぶりのデザフェスちょっと元気ない感じだったなー

Design Festa vol.36@東京ビッグサイト

長らく行けていなくてストレスが溜まってましたが、東京へ戻ってきたのを機に今回から完全制覇を目指したい構えです。

でも久しぶりのデザフェスちょっと元気ない感じだったなー

1年前

2012/11/11, 18:58
video

増長天持国天リボルテックタケヤ@海洋堂

阿修羅さんに二人追加を送別会でいただきました。

クリアケースをオーダーメイドしたらもはやカッコイイを通り越して神々しい事態に

1年前

2012/11/7, 17:17
video

アートアクアリウム2012@日本橋三井ホール

以前六本木とお台場でも観たけど何度行ってもイイ感じです。そして何度行っても混んでます。

2年前

2012/9/16, 0:00
text

異動

10/1付で本社勤務の内示出た。

東京に戻れるうー

2年前

2012/9/10, 21:39